嬉しいお便り

2月7日の子犬の譲渡会に7頭のオチビちゃんたちが参加しました。
当日の譲渡は1頭だけ。
残った子たちは随時譲渡の対象となり、2月9日に女の子クリームちゃんを迎えて下さった飼い主様が嬉しいお便りを送って下さいました♪

「ハルちゃん」
ハルちゃん2

譲渡後すぐは夜泣きし、下痢をし、ハルちゃんも飼い主様も眠れない夜を過ごしたそう^^;
いつまで続くのかしら・・・と思うと不安ですよね・・・
頑張って乗り越えてくれて、今ではすっかり環境に慣れ、お散歩大好きな元気な子になっています。
よかった^^


ハルちゃん4

何を見つけたのかな
ハルちゃん1

お子様たちとハルちゃん、これから一緒に成長していく姿がとても楽しみですね♪

ハルちゃん3

「ハルの幸せな未来を約束します」と心強いお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。嬉しいです。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

兄妹たちもそれぞれ元気に成長しているでしょうね。
譲渡犬卒業会で再会できるといいな~。
楽しみです♪

コメント

姉妹犬のうちのモモチャンにそっくり!モモチャンも最初下痢が続き大変でした。今はすっかり元気で、いや、元気過ぎです。

ハルちゃん、モモチャン、他の兄妹とまた再会できると嬉しいです♪
元気に育ってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する