譲渡会

3月7日
風の冷たい一日でしたね~(>д<。 )
春はまだかー。

子犬は5頭が参加しました。

紅一点のとても可愛い子。
まつげが長いの
子犬4

男の子が4頭
子犬3

おそらく兄妹なんだけど、モコモコな子がいたり、短毛な子がいたり。
どの子もほんとに可愛いです。

5番の子は昨日まで元気だったのですが今朝になって下痢とそれに血が混ざっていて、すぐに動物病院さんで診ていただきました。

子犬2

暖かかったり急に寒くなったりで体調を崩してしまったかな。
処置をしてもらって、譲渡会には参加しました。


今日は嬉しいお客様も。

昨年4月28日に大分市保健所さんの保護成犬として新しい飼い主さん募集を掲載しました。
その後5月の譲渡会に参加してみたりしましたがご縁がなく、ボランティアさんに引き出してもらいケアをしていただきました。

「そーいちくん」
そーいちくん

シニアの子を迎えていただきとても有り難く思っています。
のんびりマイペースなそーいちくん、いつまでも元気で過ごしてね^^


そしてこちらの「ぎんじくん」も昨年10月の大分市保健所さんの捕獲成犬でした。

ぎんじくん

保健所さんのHPを見てお見合いのご希望をいただきました。
お子様たちが気に入ってくれて、そのまま譲渡^^
先住のももちゃんとも問題なく、嬉しく思います。

保健所職員さんと今日会えたらよかったけど・・・
写真を見て喜んでもらえると思います^^
またお子様たちとももちゃんと遊びに来て下さいね~!


子犬は全頭譲渡となりました♪

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


2頭もらって下さいました。
譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆さま、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
数日はみんな夜泣きしそうだなぁなんて心配していますが・・・
赤ちゃんから成長するまでいろいろとお手数をおかけします。
しっかりしつけもして、たくさんの方から好かれるワンコに育ててあげて下さいね。
末永くよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する