嬉しいお便り

2月7日の子犬の譲渡会に参加しましたが残ってしまった子犬たちを心配して、「みんな可愛かったのにね。頑張ってね。」とお便りをいただきました。
なんと2006年1月31日の譲渡会で譲渡を受けて下さった飼い主様から!

当時、たまたま譲渡会をしているところを通りかかり、何をしているのか?と尋ねたら「子犬の譲渡会」だったそうです。
昔は今のように厳しくなかったので^^;特別に当日参加をして、連れて帰って下さったそうです。

このブログを始めたのが2008年、その2年前ですのでボランティアもほんの数名だったと思います。

「空ちゃん」
空ちゃん2

「もう目も耳も悪くお婆ちゃんになってしまいました。」
と、飼い主様。

空ちゃん、幸せに過ごしてるんだねぇ。
こんなに大切に、家族の一員として育てていただいて、本当に感激です。

空ちゃん1

空ちゃん3

穏やかで優しい表情ですね^^

そして飼い主様、2014年の5月20日に、子猫の譲渡会で譲渡を受けて下さったそうで^^
「ちーちゃん」

ちーちゃん

子猫譲渡会のボランティア、うちねこさん!見てますか~(笑)
ちーちゃん、とても綺麗ですね。立派に育てていただいていますよ^^

ちーちゃん1


そしてもうひとり、三毛猫ちゃんもいるそうですよ。
「風ちゃん」
風ちゃん1


3姉妹、とても仲良しだそうです。

ワンちゃん猫ちゃん

なんて素敵な写真
ジーンとしてしまいますね。

飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました。
しっぽのベテランボラも、いただいた写真を見て泣くかも

いつかもし機会がございましたら、ぜひ空ちゃんと一緒に譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お会いしたいです♪

それまで空ちゃん、元気でいてね!
待ってるよ!

コメント

見てますよ~!

子猫の譲渡会ボランティア「うちのこねこ」です。
ちーちゃんの幸せいっぱいの様子をお知らせしてくださって
ありがとうございます☆
ちーちゃん、立派な美人猫ちゃんになっていて感激です♪

ちーちゃんのお父さんが譲渡会に来てくださったときのこと覚えていますよ。
優しいお父さんに抱っこされているブログの写真がとってもステキなのです。

空ちゃん、ちーちゃん、風ちゃんと3姉妹とーってもかわいいです。
いつまでも仲良く元気でいてくださいね。

気持ちが温かくなるお便りをありがとうございました。

嬉しいですね♪

うちのこねこ様
お疲れ様です(^^)
譲渡会卒業ワンちゃんも猫ちゃんも一緒に紹介できるなんて、ほんとに嬉しいですね。
これからも頑張っていきましょ~!

三姉妹の写メ トランプ君に 見せてあげたいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する