譲渡会

2月7日
すんごい寒い一日でしたね~

7頭のオチビ兄弟姉妹が参加しました。

子犬1

ちっちゃ(´∀`*)
7頭一緒にサークルに入っても余裕♪

昨年、豊肥保健所さんの収容ワンコだったシニアくんの譲渡を受けて下さった飼い主様が来て下さいました。

ムーちゃんキョンちゃん

ムーちゃんと、先住のキョンちゃん
お久しぶり~!遊びに来てくださったんですね~!
なんてキャッキャキャッキャと喜んでたら・・・

びっくり。
子犬をもらいに来てくださってたという

譲渡決定

またまた助けていただいちゃった♪
本当に有難いです。

7頭の中でもちっちゃい可愛い女の子を気に入っていただきました。

キョンちゃん、オチビをよろしくね!

キョンちゃんと子犬

んー、いきなりはちょっと・・・・

ムーちゃんも、オチビをよろしくね!

ムーちゃんと子犬

んー、どうしよっかなーーー

ムーちゃんと子犬1

全然見てないね(笑)

ま、まぁ、これからボチボチだね


M様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
ほんと、ビックリしたわぁ~~
オチビちゃんの成長と、オチビちゃんを迎えたムーちゃん、キョンちゃんの様子も毎日楽しみにしてますよ!

どうぞ末永くよろしくお願い致します!

コメント

戸惑う二人 でもね 犬は仲間をイジメないし 面倒をみるからね
三人揃って スリードッグナイト伝説の始まりですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する