嬉しいお便り

譲渡後の嬉しいお便りが2通届きました♪
ずっと私たちボランティアを忘れないでいてくれて、ほんとに嬉しいです!(≧▽≦)


今年6月28日、大雨の譲渡会で譲渡となったトラ柄の女の子。

うみちゃん

この時からお顔も性格もとっても良くて、きっと可愛い子に育つだろうな~という印象でした。
譲渡から半年、今でもとても良い子だそうで、人も犬も他の動物も大好きでたくさんの方から可愛がっていただいているようです。

名前は「うみちゃん」
避妊手術も無事に終わって、安心ですね^^

image1-1.jpg

望まない妊娠を避けるためですが、その他にも将来の病気予防のため、ストレスを取り除いてあげるために、避妊手術は大切なことだと考えています。
飼い主様はワンコを迎えるのが初めての方ですが、いろいろな事を勉強して避妊の大切さも考えて下さったんですね。
本当にありがとうございます。

うみちゃん、これからも元気で良い子でいてね。
飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
大きくなったうみちゃんといつか再会できると嬉しいです♪


-------------------------------------------

そしてこちらは「タロジロくん」
可愛い写真をいただきましたよ(*≧∪≦)

タロジロくん

今年1月26日の譲渡会でした。
成長の様子を度々送って下さいます。
タロジロくん、仲良く元気に育ってますね!

飼い主様には今年の夏に県からの依頼で、テレビの取材を受けていただきました。
とても素敵なママ様のお話しに、感激しましたよ~!
本当にありがとうございました。お世話になりました。


-------------------------------------------


譲渡後のワンちゃんの写真を送って下さったり、譲渡会やイベントに遊びに来て下さったり、今年もたくさんの飼い主様と繋がって、楽しくボランティアができました。
譲渡の時も嬉しいですが、その後の幸せな様子を知ることが何よりの励みになります。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしまーす!

コメント

ワンズがみんな笑顔 て事は 彼等を取り巻く人々が みんな笑顔て事ですね
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する