ご支援をありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

10月24日 T様
10月26日 P様
11月 5日 HARUKAファミリー様
11月12日 H様
11月24日 P様 
12月 2日 T様
12月10日 H様
    (平成28年10月19日~平成28年12月20日現在)


保健所から引き出した成犬の健康ケアと譲渡活動のため、また、今年は生まれて間もない子犬の搬入があり、ミルクからの飼育もありました。
成犬も子犬も最良の医療を受けることができ、預かりボランティアも本当に助かっています。

今年もたくさんの方からのご支援をいただき、ボランティア一同心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント

表示お願いです

日々の活動 お疲れ様でございます。
いつもブログ拝見しております。
11月5日に少しですが振り込ませていただきました 「 はるか ファミリー」です。
ご協力いただきました方々にご覧いただきたく、私のブログにリンクさせていただきましたが、Hとしていただいているのですが、はるかファミリー と表記変更をお願い出来ましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。送金前から何度かメールボックスにて送信試みましたが、私のパソコンからできなくて・・数年前にお電話で、グループの方にはお話し、ブログに口座表示をあげられたのをお聞きしておりました。
本当に僅かでお恥ずかしいですが、周囲のご協力の皆様から、少しずつお預かりしてきましたものです。ペットシーツ1枚でも・・と。表記の件、ご検討くださいませ。

ありがとうございました

堂之本圭子様
この度は皆様からの温かいご支援をいただきましてありがとうございました。
通帳の記載通りのお名前で掲載させていただきました。
いつも応援をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます

表示変更をありがとうございました‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する