譲渡会

12月20日 今年最後の譲渡会です。
毎年、寒い寒いと言いながらの譲渡会になるのですけど・・・
今日は冷たい風が吹くこともなく、気温もそんなに低くなく、わりと過ごしやすかったですね~。よかった。

3頭の子犬が参加しました。

子犬1

クリーム色の男の子。
今日の1番人気でした。

男の子1

茶色の女の子2頭。

女の子2-2

女の子3-1

同じ保健所からの搬入でしたのでおそらく兄妹かな。
ちょっとビビリ、慣れたらしっぽフリフリ、ペロペロ挨拶もじょうずな子犬たちでした。
めちゃ可愛かった~。



年末のあいさつに・・・と、今年8月に大分市から成犬譲渡となった「ふぅちゃん」が遊びに来てくれましたよ♪

ふぅちゃん2

ママ様には今年、本当にお世話になりました。
譲渡時のふぅちゃんからは想像できないくらい、とても美しい毛並みの女子に育ててくれました♪
散歩の効果もあって筋肉もついて、スタイルがとても良い!久しぶりに会ってびっくりしましたよ。
ご家族の皆さまには感謝しかありません。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^ボランティアともこれからも仲良くして下さいね~^^


子犬は3頭みんな譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定1

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
これからやんちゃをすることがたくさんあるかと思いますが、家族の一員としてどうぞ末永くよろしくお願い致します。

大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
会える日を楽しみにしています。

コメント

人も動物も笑顔が一番
子犬達 これからみんなに 笑顔の大輪咲かせてね
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する