嬉しいお便り

昨年11月24日の譲渡会に参加した女の子の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

白毛4きょうだいで参加しましたね。

ハナちゃん1

この衝撃的な柄。なぜそんな奇跡的な配置。
当時は「あぶらあげ」とか「瓦番屋」とか、ボランティアみんなで盛り上がってわらっ・・・・・・






いえいえ^^;
一目見てみんなこの子の大ファンになりました。
忘れられない子犬ちゃんです。

1年経って

「ハナちゃん」
ハナちゃん2

あぶらあげも残しつつお耳がピンと立って、ミッキーカチューシャつけてるみたい^^
ボランティアみんな、ハナちゃんの成長した姿を待っていましたよ!
元気に大きく育って、本当に嬉しく思います。

飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました
12月1日に掲載した、同じ名前の「ハナちゃん」と似てるけど親子!?とメールを下さいました。
写真を見てアレ?と思われた方もいるかもですね。
2頭の捕獲当時の頃を思い出すとおそらく親子ではないのですが、近い地域での捕獲だったかと記憶していますので、血縁はあるかもしれません・・・
そっくりな「ハナちゃん」同士で会えたら楽しそうですね。
私たちも生ハナちゃんにお会いしたいわ~~

ぜひいつか、遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する