譲渡のご報告

11月10日に新しい飼い主さん募集を掲載しました成犬の男の子の譲渡が決まりました。

1480250001931.jpg

「大樹くん」
1480250012510.jpg

栄養状態が悪かったのかな・・・細身なワンコでしたので「大きく育ってほしいから」と名付けて下さいました。
過去の生活環境や病歴が分からないことなど、すべてのことをご理解いただき成犬の譲渡を受けて下さり、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、飼い主さん募集を掲載した直後より、たくさんの方にご心配とご協力をいただきました。
大樹くんママ様の他にもお見合いのご希望をいただいていました。
保健所成犬にお心を寄せていただき大変有り難かったです。
ありがとうございました。

今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

コメント

No title

大樹君、お家にあがってる!よかったね~。絶対幸せになれるね。ありがとうございました。大型犬の虎次郎君とあずきちゃんもどうかよい方とご縁がありますように・・・。他の保健所のワンちゃん達も早く飼主さん迎えに来てください。 しっぱさん本当にいつもご活動ありがとうございます.

良かったね(^o^)
身体も大きく しあわせの大輪を咲かそうね

ありがとうございます

もも様
もと様

いつも応援をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する