譲渡会

11月15日
子犬1頭と、9月に管理所から引き出し保護をしている成犬ちゃん1頭が参加しました。

柴ふう男の子
子犬1

もう貫禄がありますねぇ

保護成犬はハウンド。大きくてかっこよい女の子です。
仮名「あずきちゃん」
あずきちゃん


子犬&あずき

「おばちゃん、おっきいね~」
「ボク、ちびね~」
なんてお話しをしています。
子犬&あずき1

にんげんのおばちゃん、いつも適当なことばっかり書いて・・・^^;

あずきちゃんはとても性格が良く、誰からも好かれます♪
子犬くんは大きいあずきちゃんにも怖がらず、大物になりそうですよ♪

今回も抽選になってしまいました。
はずれてしまった方はごめんなさい。またお越しくださいね。

譲渡決定

譲渡が決まった飼い主様、これから寒くなるしやんちゃもしますのでお手数をお掛けするかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
可愛がってあげて下さいね。

あずきちゃんは今日はご縁がありませんでした。
また改めて掲載しますので、応援よろしくお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃん。どうなったのかな・・・と思っていました。管理所から出して保護してくださっているんですね。ありがとうございます。優しいワンちゃんですね。おりこうさんで・・・。こんないい子・・・。それに16日が期限のかわいい子もいますね。なんとか、なんとか、なりますように。言うばかりで手を上げなくて・・・すみません。

No title

あずきちゃんはもも様と、他の方からもお問い合わせをいただきましたが、大分市のHPに掲載されていた子とは違います。
西部保健所から大分県動物管理所に搬入されたワンコで、処分直前にボランティアさんが保護してくれたワンコです。

大分市保健所HPに掲載されてしっぽブログにも掲載していたハウンドもしっぽメンバーが引き出し保護しています。
経過報告が遅れてしまい、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

16日が期限の男の子も経過をご報告しますので少しお待ちください。
いつもたくさんの方にご心配、応援していただき、本当にありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する