緊急!飼い主さん募集 : 成犬1頭

譲渡となりました。ありがとうございました。


--------------------------------

追記 : お見合いのご希望をいただきましたが保健所での収容期限延長はできませんでしたので、ボランティアさんが引き取り、譲渡活動をしていきます。
譲渡の結果は改めてご報告致します。
--------------------------------

保健所の捕獲収容犬の新しい飼い主さんを募集します。

成犬1

犬種 : 雑種
性別 : オス
年齢 : 推定3歳くらい
体格 : 小柄、10キロくらい

成犬2

放浪の期間が長かったのかもしれません、痩せていますが保護後は食欲旺盛。
とても性格が良く、元気で甘えてきます。
散歩の引っ張りもありません。

成犬3

成犬4

保健所の収容犬です。
収容期限が11月16日となっています。

家族に迎えて下さる方はいらっしゃいませんか。

-------------------------------------------

お見合いや譲渡をご希望下さる方は

● ご住所(大まかで結構です)
● ご家族構成
● 主にお世話をする方の年齢
● 住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

を記載いただき、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。

happytails08@gmail.com

良いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

コメント

No title

やせてるね・・・。頑張って生きてきたんだね。いい人にであいますように・・・。しっぽさん、いつもありがとうございます。

もも様
いつも応援ありがとうございます。

ワンちゃん、どうなりましたか…

wakame様
ご心配をありがとうございます。
たいへん有り難いことに、お見合いのご希望をいただいております。
また経過をお知らせ致しますので少しお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです‼︎
本当に良かったです‼︎
幸せになってね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する