譲渡会

11月6日、日曜日譲渡会です。
子犬は女の子1頭が参加しました。

子犬1-1

よく人馴れしていて、とっても可愛い♪

子犬1

リードで繋がれているのは子犬舎のフェンスをよじ登ってしまうから
元気いっぱい、やんちゃな女の子です。

子供ちゃんと子犬

日曜日譲渡会ということで、たくさんの卒業ワンちゃんのご家族様が遊びに来て下さいました。

昨年11月の日曜譲渡会で譲渡となった「九輪ちゃん」
九輪ちゃん

おこちゃまたちが大きくなってた^^
子犬の抱っこ、とっても上手でしたよ~。ありがとう♪

「九輪ちゃん」と「茶々ちゃん」
ふたりともしっぽが・・・・お耳も・・・・
緊張しちゃったね。
九輪ちゃんと茶々ちゃん

茶々ちゃん

茶々ちゃん、カメラが苦手ってママ様がおっしゃってましたが

茶々ちゃん1

モデル犬のようですよすごく可愛い。
良いドライブができましたか?


ワイヤーな綺麗な毛並みの「サンタくん」
子犬に興味津々。
サンタくんと子犬

昨年12月22日の譲渡会でしたね。
当時体調が心配でしたが、問題なく大きく育ってくれたとお聞きしホッとしました

サンタくん


「次郎丸くん」のご家族様も遊びに来てくれました。
次郎丸くん

今日も元気いっぱいの次郎丸くんでした♪
凛々しいお顔になりましたね~。

卒業ワンちゃんとご家族様、皆さま素敵な笑顔でほっこりしますね。
幸せが伝わってきます。

今日譲渡になった子犬ちゃんも、卒業ワンちゃんたちのように幸せに過ごして下さいね。
新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

譲渡決定

1頭だけでしたので、抽選となってしまいました。
ご縁がなかったご家族様は申し訳ございません。
またいつかご縁がありますように・・・

今日はたくさんの方に管理所まで足をお運びいただきました。
洗剤や犬用おもちゃ、今日の譲渡会子犬の新しい飼い主様にと、ご寄付もいただきました。

管理所の犬たちやボランティアへの皆さまの優しいお気持ちに、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する