嬉しいお便り

9月4日の日曜譲渡会で2頭の女の子をもらって下さった飼い主様より、嬉しいお便りです。

マルちゃんベルちゃん1

当日は4姉妹で参加でしたよね。
ダンボールがボロボロ(笑)

マルちゃんベルちゃん2

マルちゃんとベルちゃん
「毎日よく食べ、姉妹で沢山遊び、ぐっすり眠り、元気一杯です。
3キロだった体重も8キロを超えました。
人が大好きで、みんなに思い切り甘えています。」

とのこと。
皆さんに可愛がられて、順調に大きくなってますね。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました♪
また譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

コメント

No title

やっぱり姉妹だから、ワンちゃん達も遊び相手がいて幸せですね。我が家は一匹なので、一人でつまらなそうにして我慢してます。相手になってやらないと~。でも、今日は疲れた~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する