嬉しいお便り

今年5月31日の子犬の譲渡会で譲渡となった女の子、ポポちゃんの飼い主様より嬉しいご報告をいただきました♪

譲渡後間もなくの、まだ幼い表情のポポちゃんは
20160609181713e41 - コピー


今ではこんなにおとなっぽく!
ポポちゃん5


表情がしっかりしてきましたね。
譲渡時3キロだったのが、13キロに成長しました。

ポポちゃん2


すっごい食欲旺盛だそうで
「まて」はあまり好きではありませ~ん。ドヨーン。
ポポちゃん1


ヨーグルト大好きで~す。
夢中になってお鼻からも食べちゃうよ。
ポポちゃん4


ポポちゃん3


人と犬が大好きなポポちゃん。
番犬になってほしかったのに・・・まったく吠えない・・・^^;

と、思っていたところ、先日初めて吠えたのだとか。
体と心の成長とともに、わたしがおうちをまもる!という気持ちも目覚めたのかな~。

ポポちゃん、ママさんたちをしっかり守って下さいね。
お仕事がんばるのですよ。

あとは車に慣れてくれたらいいですね~
いつか譲渡会に遊びにいらして下さいね。
ボランティア皆でお待ちしています^^

嬉しいご報告をありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する