新しい飼い主さん募集 : 成犬2頭

殺処分前にボランティアが保護した成犬2頭の飼い主さんを募集します。

-----------------------------------

飼い主さん募集①譲渡となりました。ありがとうございました。
大分市ハウンド1

犬種 : 雑種(プロットハウンド系) 大型(30キロ)
性別 : オス(仮名「虎次郎」)
年齢 : 推定5歳前後
性格 : 人懐こく、甘えてくる性格です
      他の犬とも仲良くできます         
健康状態 : 良好、フィラリア(-)

大分市ハウンド3

ハウンドオス


-----------------------------------

飼い主さん募集②譲渡となりました。ありがとうございました。
保護成犬1

あずきちゃん1


犬種 : 雑種(プロットハウンド系) 大型(30キロ)
性別 : メス(仮名「あずきちゃん」)
年齢 : 推定5歳前後
性格 : とても人馴れしています
      落ち着いた性格で、飼育しやすいと思われます
健康状態 : 良好、フィラリア(-)
         過去に避妊手術を受けているようです
      

-----------------------------------

2頭とも家庭犬に向く性格です。
大型犬種の散歩・制御ができ、十分な飼育環境とご家族の協力がある方からのお問い合わせをお待ちしています。

2頭ともお見合い、譲渡をご希望下さる方は下記アドレスまでご連絡下さい。
mica_y104@ezweb.ne.jp


沢山の犬達にチャンスが訪れる様、皆様のご協力をお願い致します。

コメント

No title

ホント 格好いいワンちゃんですね。保健所のホームページの前の写真ではよくわからなったのですが、おとなしそうで、かわいいです。優しい飼い主さんが早く来てくれますように・・・。

もも様
いつも応援ありがとうございます。
ほんとにかっこよくて、魅力的な男の子ですよ。
良いご縁がありますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する