迷子のワンちゃんの飼い主さん、見つかりました

10月17日午前、事故に遭い倒れているところを保護してもらい、入院していたワンちゃんの飼い主さんを捜している記事を掲載しました。

10月18日夜、飼い主さんが見つかりました!
大分市保健所さんに特徴の似ている犬の問い合わせがあったらしく、病院に行くようにと伝えてくれました。

たった一日の間にたくさんの方にご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
厳しい状態でしたが、ワンちゃんは頑張って飼い主さんのお迎えを待っていました。

そして何より、草むらに倒れていたのを見つけ、すぐに病院に連れて行って下さった保護主様に感謝致します。
見つけてもらえなかったら、放置されていたら、命はなかったでしょう。
本当にありがとうございました。
コメント

全ての出逢いへ
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する