緊急!飼い主さん募集 : 成犬1頭

10月18日譲渡となりました。ありがとうございました。


豊肥保健所さんで管理している収容犬の新しい飼い主さんを募集します。

迷子で収容時、黄色いノミ取り首輪と革製首輪、そして切れた鎖がついていました。
ですが飼い主からの連絡はありません。

元気で明るい性格で譲渡に向くと判断され、新しいご縁を待っています。

豊肥成犬1

犬種 : 雑種(長毛・中型)
性別 : オス
年齢 : はっきりとした年齢は分かりませんが、シニア期に入っているかもしれません

収容時は毛玉がひどく、ブラッシングなどのお手入れはしてもらえていなかったようです。
譲渡に向けてボランティアトリマーさんがカットをして下さいました。

豊肥成犬2

もつれて痛かった被毛とはさようなら。
これから綺麗な被毛が伸びてきます。

体つきは瘦せていますが、保健所で駆虫を行い、少しずつ太ってきているようです。

豊肥成犬3

お座り、伏せ、待て、などは教えられていたようです。
散歩も元気に行けます。

賢い子のようですので、今後のしつけもしっかり行っていただける方を希望します。

----------------------------------------

お見合いや譲渡をご希望いただける方は豊肥保健所までお問い合わせ下さい。

「豊肥保健所」
 大分県豊後大野市三重町市場934番地2
 Tel : 0974-22-0162


譲渡に関するご質問等がございましたら、しあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com

お声かけも合わせてご協力をお願い致します。

コメント

No title

この子も収容されて長いですね。ワンちゃんも、豊肥保健所さんも本当によく頑張ってくれています。
しっぽさんも・・・。それなのに、次から次へと迷い子と捨て子が後をたちません。今度のTOSの番組で少しでもみんなに知って頂けるといいですよね。

Bossをが逝ってから里子に成ってくれたrockに顔がソックリ
いや 長靴を履いた犬みたいで かっこいいよ~
写メ借りてアップさせていただきます! 陳謝
幸多かれ Love is You!

もも様
いつも応援ありがとうございます。
保健所に収容される犬はほとんど首輪をしていますので、飼い主への返還ができれば殺処分の犬は必ず減るはずなんですが・・・
終生飼養の責任を動物を飼っている人には皆持ってほしいと思います。

もと様
Bossくんのご冥福をお祈り申し上げます。
お寂しい中、いつも応援をありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する