お知らせ

TOSで毎週土曜日AM11:30~11:45に放送されている大分県の広報番組「ほっとはーとOITA」

10月1日の放送では
「人と動物が愛情豊かに暮らせる社会をめざして」という内容で子犬・子猫の譲渡会も紹介されます。

今年の1月に子犬の譲渡会で譲渡となった「タロくんジロくん」の飼い主様が先日、この番組のために取材を受けて下さいました。
ありがとうございました。
放送を楽しみにしています^^

お時間がある方はぜひご覧下さいね。

コメント

No title

すみません。毎週土曜のTOSの11時から放送されるハロー大分の事ですか?
録画予約したいのですが、土曜は「ハロー大分」しかなくて・・・。間違いないでしょうか?

もも様
番組表を確認しました。
ハロー大分が11時まで、そのあと別の番組が30分あって、それが終わってから「ほっとはーとOITA」です。

http://www.pref.oita.jp/site/kohotv/hot.html
こちらの県のHPもご確認くださいね。
放送終了後、動画も配信されるようです。

No title

詳しくありがとうございました。しっかり予約できました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する