譲渡のご報告

9月20日に新しい飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの柴犬くんは、譲渡となりました。
優しいお兄ちゃんとお母様にお迎えに来ていただきましたよ。

柴のような日本犬は感情が分かりにくいところもあったりして、どうしても譲渡に慎重になってしまいます。
ですがこの柴くんはお顔の表情からも感じますが、穏やかで、歯をむいたり唸ったりがありませんでした。
しっぽやお耳を誰が触っても嫌がらず、ブラッシングも大好きみたい

新しい名前は「ソラくん」

ソラくん

お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらってね♪
元気でいい子でいるんだよ~!

新しい飼い主様、ソラくんをどうぞ末永くよろしくお願い致します。
譲渡を決心していただき本当にありがとうございました。

----------------------------

今回もたくさんの方にご心配、お声掛けのご協力をいただきました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する