嬉しいお便り

2014年3月21日に飼い主さん募集をしましたミニチュアダックスくんの飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

保護当時3歳の成犬。
前の飼い主のもとでの生活で、性格ができあがっています。
良い飼い方をされていたなら譲渡も問題なく進みますが、そうでない場合は新しい飼い主様には大変なご苦労をかけてしまいます。

今はとても穏やかな表情のレンくん。
レンくん2

譲渡時はトイレのしつけや性格など、問題がありました・・・

レンくん3

ご家族の皆さまでレンくんと向き合い、長い時間をかけて心のケアをしていただきました。
お礼の言葉もみつからないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せそうですね。
レンくん4

レンくん5

レンくん6

お出かけにも連れて行ってもらって
レンくん7

川で泳いじゃったりもすご~い♪
気持ちよさそうですね。
レンくん9

おうちに迎えた頃はとても寂しそうなお顔だったそうですが、2年以上経ち、今では表情豊かな元気な男の子に変化していっているそうです。
どの写真も笑顔がとても可愛いですよ。

レンくん8

ご家族の皆さまに大切にしていただいているのがとても分かります。

レンくん1

こうなるまで、本当にご苦労をおかけしてしまいました。
長い目でお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

まだまだ若いレンくんをどうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する