嬉しいお便り

2013年11月26日の子犬の譲渡会で譲渡となったジョージくんの飼い主様より、元気にしてますよ~と嬉しいお便りをいただきました。

柴系3兄弟で参加したんですよね。
子犬1

元気が良くて体つきもガッシリ、強い子に育ちそうですよ!とその日のブログに書いてました
たくましい印象だったんでしょうね~。

もう3歳!
すっかり青年になって元気真っ盛りで・・・困るほどだとか^^;
水入れはバケツで(笑)

ジョージくん2


譲渡会の日にジョージくんを選んでくれた飼い主様は、結婚してご実家を離れられたそう。
ご結婚おめでとうございます♪
時々ご実家に帰られた時にはショージくん、ご近所に響き渡るほどの大声で「おかえりーー!!」って言ってくれるそうですよ。
なのでご近所様には「○○ちゃんが帰ったらジョージが鳴くからすぐわかる」と言われるんだって
嬉しいんだもんねぇ^^興奮しちゃうよね。

ジョージくんがまだ小さいころは海での写真を送っていただきましたが、今回は

ジョージくん1

雪でも遊べちゃうジョージくん。
やはりたくましかった

でもたくましいだけではありませんよ、6月には優しいお兄ちゃんになりました。
可愛い妹は
アナちゃん2

アナちゃん。
海に捨てられていたそうです・・・

アナちゃん1

ジョージくん、最初は「誰それ!?」って感じだったそうですが、気にすることなく過ごしているそうですよ。
自分も助けてもらったから猫ちゃんにも優しくできたのかな。
これからも仲良くね^^

飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました。
ワンコにニャンコに、賑やかになりましたね♪
また愛犬愛猫自慢写真を送って下さい

ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する