譲渡のご報告

9月6日に飼い主さん募集を掲載しました豊肥保健所さんのシニア雑種くんは譲渡となりました。
こんなにすぐに決まるなんて・・・本当にありがたいです。

「新しいおうちに行くよ!」
ムーちゃん1

保健所さんから送ってもらった写真しか見てなかったので・・・
めちゃ可愛いやーん!おめめクリクリー。

ムーちゃん2

亡くなった飼い主さんが名付けた「むさしくん」、新しい飼い主様のお宅で亡くなったワンちゃんが「アトムくん」
第2の犬生は「ムーちゃん」という名前をつけてもらいました。
前の飼い主さんもアトムくんもムーちゃんも、みんな喜んでますねきっと。

アトムくんが亡くなって寂しかったキョンちゃんとも、上手にお散歩に行けたようです。
仲良くできそうですね♪ホッとしました。

新しい飼い主様、ムーちゃんを迎えて下さって本当にありがとうございました。
保健所からの譲渡、シニア犬へのご理解を心より感謝申し上げます。
どうぞ末永くよろしくお願い致します(^-^)

------------------------------------

今回もたくさんの方にご心配、応援をいただきまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する