緊急!飼い主さん募集 : 成犬3頭

豊肥保健所さんが管理する成犬1頭と、由布保健部さんが管理する成犬2頭の新しい飼い主になって下さる方はいらっしゃいませんか?
収容期限があります。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------

豊肥保健所さんのワンコ→9月8日譲渡となりました。ありがとうございました。

豊肥成犬1

● 柴系雑種、中型のオスです。
● 性格はとても人に慣れていて大人しく、飼育しやすいと思います。
● 年齢ははっきり分かりませんが、10歳くらい?
● 去勢手術をしていると思われます。

豊肥成犬3

豊肥成犬2

表情はとても柔らかくて温和な印象のワンちゃんですが・・・
このワンちゃんの飼い主さんは亡くなってしまいました。
豊肥保健所さんの管理のもと、どうにか命を繋げたいと考えています。

シニア犬へのご理解と、このワンちゃんの境遇とをご理解いただき
余生をゆっくり過ごさせていただけるご家族様はいらっしゃいませんか?


ワンちゃんの詳しい状況、お見合いや譲渡をご希望下さる方は豊肥保健所までお問い合わせ下さい。
「豊肥保健所」 
  豊後大野市三重町市場934番地2
  Tel : 0974-22-0162


----------------------------------


由布保健部さんが管理する成犬2頭
 →9月7日、飼い主が見つかり、お迎えがありました。


2頭とも女の子です。
6~8歳と推定されていますが、はっきりとは分かりません。

飼い主さんのお迎えがありませんでしたのでこのままでは殺処分対象となりますが、譲渡可能との判断で、新しい飼い主さんを募集します。

----------------------------------

譲渡に関してのご質問等ございましたら、しあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com


命を繋いでいただけますよう、ご協力をお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する