譲渡のご報告

8月23日の子犬の譲渡会でご縁がなく、飼い主さん募集をしていたハナ黒くんは譲渡となりました。

一応数日間トライアルの期間を設けたのですが、おうちに連れて帰った日の夜の様子が・・・

シャーくん1

もみくちゃじゃーん(笑)
もう決まりだね!と思ったボランティアでした

お子様たちの「名前決定会合」の結果、シャーくんに。

広いお庭とウッドデッキ、うらやましいね~♪

シャーくん2

とても愛想がよくて、犬にも人にも好かれるシャーくん。
毎日お兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるね^^

シャーくんのご家族様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する