嬉しいお便り

昨年9月24日に大分市保健所さんの保護収容犬の譲渡を受けて下さった飼い主様より、嬉しいお便りが届きました。

8月に2回と9月に入ってからと、計3回、飼い主さん募集を掲載したんですよね~。
なかなかご縁がなく、譲渡が決まった時は本当に嬉しかったなぁ。

1年前、若い!そして華奢!
1歳になるかならないかくらいの若い子でしたね。
飼い主さん募集2

20150811194635ae6_20160827165938da2.jpg


現在。
ハナちゃん1

今年2月にも譲渡後ワンコでご紹介させていただきましたが、さらに表情が落ち着きましたね~。
キリッッ!としてる。
そして1年前より賢くなってきたそうですよ
いつも思うんですが、ハナちゃんはお座りがとても綺麗ね♪

くろちゃんハナちゃん

先住のくろちゃんも元気そうで嬉しいです。
これからも仲良く過ごしてね。

飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました。
ハナちゃんをはじめ、成犬譲渡や保健所譲渡で幸せになったたくさんのワンコたちに続くよう、頑張っていきますね。
いつも応援をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する