飼い主さん募集 : 子犬1頭

9月5日譲渡となりました。ありがとうございました。


8月23日の子犬の譲渡会に参加しましたがご縁がありませんでした。
1頭だけ残ってしまったので、県の管理から離れ、ボランティアが保護することになりました。

※保健所への譲渡申し込みは必要ありません。
※去勢手術の助成は付きません。
※譲渡の際に「しあわせなしっぽ」の譲渡誓約書を交わしていただきます。
※必ず登録をして下さい。


飼い主さん募集1

・3~4か月齢
・男の子
・10キロ(8/23日現在)

飼い主さん募集2

人にも犬にも友好的で、明るい男の子です。

飼い主さん募集3


譲渡をご希望いただける方は

・ 住所(○○市まででけっこうです)
・ ご家族構成
・ 主にお世話をする方の年齢
・ 住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

上記を書かれて しあわせなしっぽ までご連絡下さい。
happytails08@gmail.com


良いご縁がありますよう、ご協力をお願い致します。

コメント

No title

賢そうなかわいいわんちゃんでしたね。よいご縁にめぐまれますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する