譲渡会

8月23日
7月2回と8月の前半の譲渡会が中止になりましたので、久しぶりの譲渡会開催です。
今日は3頭が参加しました。

元気いっぱい、社交的な男の子。
茶色くん

女の子みたいに綺麗なお顔の男の子。
シロくん1

毛並みツヤツヤ、落ち着いた女の子。
黒ラブちゃん

今日参加のワンコたちはいつもの参加子犬よりちょっと月齢が高かったのですが、どの子も、社会化はできているし賢いし、ほんとにオススメワンコたちばかりです。


夏休み中ということで、お子様たちがたくさん見学に来てくれましたよ。
見学1

犬に詳しいしっぽボランティアのおじちゃんの話を一生懸命に聞いています。
みんな、動物に優しい人になって下さいね♪


8月1日、大分市保健所さんの成犬を引き取って下さった「ふぅちゃん」のお姉ちゃんも、譲渡会見学に。
長時間暑い中、お手伝いをしてくれてありがとう^^
気候が良くなったらふぅちゃんも一緒に来てね。待ってます。
黒ラブちゃん1


こちらの「ジョンくん」は
ジョンくん1

5月15日の譲渡会で譲渡となった男の子。
こんなにちっちゃかったのね~
ジョンくん3

たった3か月でしっかりしたお顔と体になりました。
愛情いっぱい、育てていただいているおかげですね♪
ジョンくん2

来月のイベントでまたお会いしましょう!
楽しみにしています。


今日は2頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

2頭ともお利口さん。あんまり手がかかることはないような気がします

暑い中譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する