嬉しいお便り

今年2月9日の譲渡会に参加したのですがその日はご縁がなく、ボランティアで引き取り飼い主さん募集を掲載したところ、あっという間に譲渡が決まった黒毛の男の子。

飼い主さん募集2

お名前は「いくらくん」
現在11キロ、足先の白ソックスは変わりません^^
いくらくん

2月の譲渡で寒い時期でしたので、しばらくは室内での飼育をお願いしていました。
そのころはよく吠えてたそうなのですが、お外で生活するようになってからすっかり大人しくなったそう。

いくらくん1

ワンコそれぞれに好きな場所、落ち着く場所があるんですね。
いくらくん、いいお顔してる♪
これからもっとおとなの顔になっていくんでしょうね~。楽しみです。

ママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします(^-^)/

コメント

いくらくん

2月のブログで拝見しました。かわいく成長しましたね。
今度の9月のフェスタに来られますか?かわいい靴下に触ってみたいです。我が家の犬は車に弱いのでいけないかもしれないけど・・・。行きたいな~。

もも様
ボランティア養成講座はいかがでしたか?
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
来月のフェスタではたくさんの卒業ワンちゃんと会えるのを楽しみにしています。
ももちゃんは車酔いが心配ですね。会えると嬉しいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する