譲渡のご報告

6月22日、29日、7月11日と3度掲載しました、大分市保健所さんの保護成犬の女の子が本日譲渡となりました。

ふうちゃん5

パパとママ、お子様たち、そして先住のコタローくん、みんなでお迎えに来て下さいましたよ♪

コタローくんと

新しい名前は「ふうちゃん」
長い間、今日を待っていたよね。

ふうちゃん6

管理所からやっと卒業です。
「最初の1歩は自分の足で歩いて出たいでしょ~?」とママ様

ふうちゃん7

しばらく外をお散歩して、お家へと帰って行かれました。

優しいパパママ様、お子様たちもとても明るく、しっかりお世話をしてくれそう♪
ふうちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。
楽しい夏休みにしてね♪

ご家族の皆様、ふうちゃんを家族の一員として迎えて下さり本当にありがとうございました。
おうちに慣れた頃、元気な様子をぜひお知らせ下さいね。
待ってまーす!

コメント

小さな一歩が 笑顔と希望の明日の犬生の踏み出し
人も動物も笑顔が 最強なんです
Love is You!

もと様
いつも応援ありがとうございます。
素敵なご縁が繋がりとても嬉しく思います。

No title

こんな嬉しいことはありませんね。
ふうちゃんをずっと気にかけてくださったんでしょうね。ご家族のみなさま、なんて優しいお顔。これからどうぞよろしくお願いします。
ふうちゃん、頑張ってきてよかったね。
こんなわんこたち、死なせてなるものかって改めて思いました。

No title

この子のことが気になっていました。家族ができたら顔つきが全然かわっていますね、ワンコにもわかるんですね!
里親様、ありがとうございました。

ふうちゃん、残りの犬生を幸せに過ごしてね!

ヨーキーママ様
いつも応援ありがとうございます。
大分市保健所さんは捕獲犬に対して、譲渡や返還にとても努力して下さいます。
1頭でも多く命を繋いでいくために、私たちボランティアもできる限りのことをしたいと思います。

けんたの母様
ご心配をありがとうございました。
ふうちゃんは本当にたくさんの方に応援していただきました。長かったですもんね・・
ホッとしたような、とても良い表情になりました。
幸せに過ごしてほしいです。

ふうちゃん

本当に感激しました。このわんちゃん、保護されて2カ月にもなるし、どうなるのだろうと・・・。ご家族の皆さまに感謝します。「捨てる神あれば拾う神あり」ってほんとうですね。ふうちゃん。かわいい!幸せになれるね。

もも様
ご心配ありがとうございました。
暑さに耐え、待ち続けた結果とても素敵なご縁が繋がり、本当に嬉しく思います。
ポポちゃんは元気に過ごしていますか?
会いたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する