嬉しいお便り

2014年8月に飼い主さん募集をしたフレンチブルドッグの女の子の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

「テンテンちゃん」
テンテンちゃん2

もう2年になりますね~。
先住のウメノちゃんとも仲良く過ごせているようです。

テンテンちゃん3

テンテンちゃん1

昨年は大きな手術も受け心配しましたが、すっかり元気になったとのことでホッとしました^^

お散歩にドライブに水遊びが大好きなテンテンちゃん。
なんとお風呂も大好きだそうで、ママが入ろうとすると先に行って待っていて、湯ぶねに浸かりウットリ…
かわいいねぇ~

テンテンちゃん5

テンテンちゃん4

ボランティアさんに保護してもらって、そして素晴らしい飼い主様とのご縁が繋がって、テンテンちゃんほんとによかったね。
穏やかな表情から幸せが伝わってきます。

嬉しいご報告をありがとうございました。
9月の動物愛護イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する