嬉しいお便り

2014年3月25日の譲渡会で譲渡となった「のんちゃん」
当時からとても綺麗なワンちゃんでしたが、さらに磨きがかかってますよ♪

のんちゃん1

譲渡から数か月後に一度ご報告メールをいただいてご紹介しましたね。
その時も思いましたが・・・見とれちゃうくらい綺麗ですねぇ。

のんちゃん2

以前「譲渡後のワンコ」で掲載しました、譲渡会卒業の「あんこちゃん」や「Pちゃん」とはご近所さんだそう。
他にもお友達がたくさん、どんなワンコでも人でも仲良くでき、楽しいお散歩タイムを過ごしているそうですよ。
もともと持っている性格もありますが、やっぱり子犬の時期を兄妹やほかの子犬たちと過ごすということもとても大切なんだなぁと思いますね。

ほっかむりしておちゃめなのんちゃん。
何をしても美犬ですねほんと、うらやましぃわ
のんちゃん3

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
また譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する