至急!新しい飼い主さん募集 : 成犬2頭

大分市保健所さんの保護・収容成犬2頭の新しい飼い主さんを募集しています。

----------------------------

6月22日と29日に掲載した女の子です。
3回目の掲載になります。

①雑種→8月1日 譲渡となりました。ありがとうございました。
ミックス1

ミックス2

性別 : メス
推定年齢 : 2~3歳くらい
性格 : 人に良く慣れており、アイコンタクトがとれます。

なかなかご縁がありません。
まだ若く性格もとても良いのでなんとか譲渡に繋げたいと、保健所さんも長く置いて下さっています。
管理棟での生活はたいへん過酷です。
頑張って新し飼い主様と出会えるのを待っています。


----------------------------

②柴→7月25日 譲渡となりました。ありがとうございました。
柴1

柴2

性別 : オス
推定年齢 : 3~5歳くらい
性格 : 人に慣れており、おすわりができます。

※柴犬を飼ったことのある方を優先にお譲りしたいと思います。

----------------------------

お見合いや譲渡をご希望下さる方は
「大分市保健所衛生課 動物愛護担当班」までお願いします。
097-536-2567

譲渡に関するご質問等がございましたら、しあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


お声かけも合わせて、どうぞご協力をお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する