嬉しいご報告

7月6日で譲渡から2年となった「茶々ちゃん」の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。

雨の日曜日譲渡会でしたよね。
2姉妹で参加しました。
茶々ちゃん4


茶々ちゃん3

今年の4月の地震では茶々ちゃんも怖い思いをしたようです。
それまでずっと土間のケージで寝ていたのにひとりで寝られなくなってしまい、優しいママが一緒に添い寝をしているうちに室内犬に昇格したそう。

茶々ちゃん、うまくいったね(笑)
毎晩、ママのベットの横に敷いたふかふかの座布団で爆睡しているそうです。

茶々ちゃん1

茶々ちゃん2


素敵な写真ですね!
茶々ちゃんの毎日の幸せが伝わってきます。

「今日も、となりでしっぽを振ってくれてありがとー。」と毎日抱きしめて、しあわせを頂いています。

とママ様。嬉しいお言葉です。

10日にお会いできず残念ですが、また他の日曜日譲渡会や動物愛護イベントがありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。
楽しみにしています♪
嬉しいご報告をありがとうございました\(^o^)/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する