お知らせ

7月10日の子犬の譲渡会は、子犬の搬入がないため中止です。
日曜日譲渡会を楽しみにしていたご家族様もいらっしゃると思いますが、管理所への搬入がないことは良いことですので、どうぞご理解をいただけますようお願い致します。

------------------------

子犬の搬入はありませんが、大分市保健所さんや県下各保健所さんにて、迷子や捕獲で収容されている成犬がいます。
飼い主の迎えがない場合は殺処分となってしまいます。

新たな飼い主となって、命を助けて下さる方はいらっしゃいませんか。

「大分市保健所 保護・収容情報」

「大分県 保護・収容情報(各保健所へのリンク)」

譲渡が決まるまでいつまでも保護できるわけではなく、収容期限があります。
詳しくは各保健所さんへお問い合わせ下さい。
譲渡についてご質問がございましたら、しあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


成犬譲渡という選択肢もお考えいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

本日、保健所より連絡有りまして、10日は中止だと言われました。。。

No title

よっち様
申し訳ございません。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する