譲渡のご報告

6月14日と21日に飼い主さん募集を掲載しました②番ちゃんは、本日譲渡となりました。
先住のワンちゃんと少しずつ距離を縮められるように、いい子にしてね^^

モモちゃん1

お名前は「モモちゃん」
ブログ掲載の写真を見た時の第一印象だったそうです。

モモちゃん2

リラックスしてますね

由布の保護犬たちはみんな良い子でした。
それぞれに新たな犬生を歩み始めています。
家族の一員として迎えて下さいまして本当にありがとうございました。

そしてたくさんの方より応援をいただきました。
心より感謝を申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する