譲渡会

6月28日
今年の梅雨は本当に雨が多いですね・・・
皆さまのお住まいの地域では被害はありませんか?

今日の譲渡会も大雨。
ですが譲渡ご希望の方、そしてボランティアの見学の方もお越しいただいて、本当に感謝です。

女の子1

参加子犬は女の子1頭。
搬入時は皮膚の状態が悪く、お薬を飲みながら今日を迎えました。

女の子2

お顔もですが性格もとても可愛い♪
これから育てていくのがきっと楽しいと思いますよ。

譲渡決定

お互い「よろしくね」と言っているみたい^^
新しい飼い主様、今日は雨の中遠方からお越し下さいまして本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
今日ご縁がなかったご家族様はごめんなさい、またお会いできますように・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する