至急!新しい飼い主さん募集 : 成犬1頭

8月1日 譲渡となりました。ありがとうございました。


大分市保健所さんの保護収容犬の新しい飼い主さんを募集しています。

種類 : 雑種
性別 : メス
推定年齢 : 2~3歳くらい
性格 : 人に良く慣れており、アイコンタクトがとれます。

大分市成犬1

お耳もお目目も「ヘ」の字になっちゃって、なんだか寂しそうな表情。
そりゃそうだよね、不安だよね・・・

大分市成犬2

まだ若く、スタイル良しな女の子です。
この子を笑顔にしてくれる新しいご家族様とのご縁を待っています。

-----------------------

お見合いや譲渡をご希望いただける方は

「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」までご連絡下さい。
097-536-2567

「大分市保健所 犬の保護収容情報」


お声かけのご協力も合わせてよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する