譲渡のご報告

6月14日に新しい飼い主さん募集を掲載しました①番の男の子、本日譲渡となりました。
苦痛だった生活も、山に棄てられて怖かったことも、全部忘れて、たくさんの幸せを味わってね。
新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
家族の一員として迎えて下さってありがとうございました。

------------------

②番ちゃんにまだご縁が繋がっていません。→7月2日譲渡となりました。ありがとうございました。
メス2-1

預かりボランティアさん宅にて
2-2女の子

2-3女の子

他のワンコもいますが、トラブルなく過ごせています。
人もワンコも大好きです。
ケージは苦手なようです。


こちら↓もご覧いただいて
「6月14日 飼い主さん募集」

お見合いや譲渡をご希望いただけるご家族様がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する