譲渡のご報告

昨日、新しい飼い主さん募集の記事を掲載しました豊肥保健所さんの柴雑種ちゃん、本日譲渡となりました。
こんなに早くおうちが決まるなんてビックリ!
それも昨日の記事を見て会いに行って下さったご家族様という報告を職員さんからいただいています。
ご縁結びのお手伝いができ本当に嬉しく思います。

新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
命を救って下さりありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。

環境に慣れて落ち着いたら、ぜひ元気な様子をお知らせくださいね。
保健所職員さんもボランティアも楽しみに待っています^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する