至急!新しい飼い主さん募集 : 成犬1頭

6月16日譲渡となりました。ありがとうございました。


豊肥保健所さんの保護収容成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

しば2

柴雑種
メス
推定5歳

しば1

お世話をして下さっている保健所職員さんのお話しでは、
「ちょっとびびりで知らない人が近づくと物陰に隠れますが、しゃがんで手のにおいをかがせてあげると安心し、嬉しそうに近づいてくれます。
あまり吠えもなく、ちょっと怖がっているときもうなったり攻撃するような素振りは全くありません。」
とのことです。

とても良い子のようですね。
保健所に収容時は赤い首輪をしていました。
飼い主さんは捜していないのかな?
いなくなっても心配もせず、いつか帰ってくるわ、なんて簡単に考えてるのかな?
本当は飼い主さんのお迎えを心待ちにしているはず・・・

ですが今、保健所に収容されています。
いつまでもここで飼育することはできません。

shiba.jpg


お見合い、譲渡をご希望いただける方は

「豊肥保健所 衛生課」までご連絡下さい。
豊後大野市三重町市場934番地2
TEL : 0974-22-0162

お声かけも合わせてご協力をお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する