譲渡後のご報告

5月31日の譲渡会で譲渡となった女の子の飼い主様より、譲渡後のご報告をいただきました♪

当日は5番ちゃん。
ポポちゃん4

「ポポちゃん」という可愛いお名前を付けてもらいました。
ポポちゃん1

お耳が立ちそうだったのに、4日目の朝に突然垂れちゃったそうで。
でも垂れ耳は飼い主様のお好みだったので「一層可愛くなりました」とのこと。
他の4頭の兄妹も同じことが起こったかな!?

ポポちゃん2

寝顔もとても可愛いです♪
ポポちゃん3

アレルギーのような症状が出て病院に連れて行って下さったそうですが、お薬をもらってすぐに良くなったとのことでホッとしています。
子犬の頃は予想外なことが起こるかもしれません。
お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ぜひご家族様とポポちゃんと一緒に、譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

コメント

しあわせな寝顔 素敵ですね(^o^)

No title

ありがとうございました。大切にします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する