FC2ブログ

うれしいご報告

昨年8月26日の譲渡会。
この日は参加11頭中6頭が3回目の譲渡会ということで、ボランティアたちは内心ヒヤヒヤしながら過ごしていたのを覚えています。

どんどん譲渡が決まっていく中、最後までどなたからも希望がなく1頭残ってしまった男の子。

あぁ・・・ダメなのかな・・・と思っている時、第一希望の子犬の抽選にはずれてしまったご家族から「この子でいいよ」とおっしゃっていただけたのです。

息子さんの優しい一言でした。

譲渡会当日
ゴテン君3

1年ちょっとが過ぎて、すっかり息子さんもわんこもたくましく^^

ゴテン君

名前は 「悟天(ごてん)」 くん。

写真を見てすぐに、うわぁ~かっこいい~~(どちらもね^^)と思ったら、やっぱり周りの方から
『足が長い』とか『スタイルいい 』『ハンサム!』とか、よく褒められます、とのこと。
そうでしょうそうでしょう

でもちょっと気弱さんなんですって。見た目とのギャップがまたかわゆいではないですか

お兄ちゃんをラブラブ視線でじっと見てますねぇ~。
ゴテン君2

命の恩人だもんね^^きっと悟天くんは分かっているでしょう。


悟天くんママ様、嬉しいご報告をありがとうございました。
病気知らずで元気いっぱいとのことで、本当に安心しました。

いつかご家族の皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
コメント

No title

お兄ちゃんを見つめる悟天くんの、
あたたかい眼差しと、お兄ちゃんと悟天君の
ツーショット写真に、なんとも言えないあたたかい気持ちになりました。
悟天くん、
優しいご家族のもとで、幸せになれて
良かったですね

No title

のんさん。
嬉しいコメントを有難うございました^^
1歳を過ぎて、悟天もおりこうさんになったな~とつくづく感じています(´ω`❤)
大切な家族!これからも大事に育てます。

No title

>のんさん
悟天くん、立派だよね~^^ほんとにかっこいい。
譲渡後の写真を送っていただいたり、譲渡会の同窓会をした時にも思いましたが、どの子犬も優しいご家族にもらっていただけてホントに幸せになってるんですよね。
ありがたいです。


>悟天ママ様
ステキな写真を送っていただいてありがとうございました。
今度のイベントではお会いできないのが残念ですが、また他にもありますのでお知らせしますね^^
お会いできる日を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する