譲渡会

少し動くとジワッと汗が滲むようなポカポカ陽気の中、3月最初の譲渡会が行われました。

シャンプー


ちょっと汚れが目立つ子犬にはシャンプーをしてあげて、今回はオス9頭メス6頭の子犬たちが新しい飼い主さんを待ちます。

15頭というと多いほう。

譲渡希望の方、たくさん来てくれるかなぁ・・・と心配しながらの体重量り、番号札付け、サークル内の掃除、などなどの準備。

子犬選び

ですが。そんな心配はあっという間に吹き飛んでしまいました

子犬の数の倍、30組近くの譲渡希望の方たちが来て下さったんですよ~。本当にありがとうございます。


譲渡会では希望の子犬が重なると抽選になってしまいます。

抽選

今回はたくさんの方に来ていただいて嬉しい反面、子犬を連れて帰れない方もいらっしゃいましたので申し訳ない気持ちでいっぱい。

ですが、ぜひまた足を運んでいただいて、1頭でも多くの命を助けていただけたら嬉しく思います。


子犬たちは全頭新しい飼い主さんが決定しました。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


譲渡決定10


譲渡決定11


譲渡決定12


譲渡決定13


譲渡決定14

人の多さにあたふたして、ボランティアも十分な対応が出来ていなかったかもしれません。
いろいろ反省しながら、より良い譲渡会にしていきたいと思っています。
ご意見等ございましたらぜひお寄せ下さいね。

皆様のおかげで、今回もまたたくさんの命が救われました。
本当にありがとうございました。

末永くよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する