譲渡会

5月31日
暑い一日でしたねー!

今日は5頭の兄妹が参加しました。

子犬5

人懐こい可愛い子犬たち。

女の子が3頭
子犬1

子犬3

子犬2


男の子が2頭
子犬4

子犬6


子犬たちに交じっておとなたちもワサワサ
大きいのから小さいのまで。
わんこたち

トイプくんは先日も掲載しました、豊肥保健所さんの管理のワンコでした。
今日卒業し、ボランティアさんのお宅でケアしていただいた後に譲渡が決まっています。
穏やかで、シニア好きにはたまらないワンコです^^

大きい子、ビーグルミックスはボランティアさんの愛犬、セッターミックスは保健所さんからの保護ワンコ。
セッターちゃんは事故に遭ってしまったのか、足にひどいケガをして収容されました。
長期間ケアをしてもらいずいぶんよくなってきているようです。
近いうちに飼い主さん募集を掲載するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

おとなもこどもも、みんなどこかにご縁があるはず。
捨てる人がいて、どうして?と悲しく、怒りも感じますが、そんな子たちを迎えてくれる優しいご家族様とも私たちはお会いし、お話しし、救われます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

子犬たち5頭、みな譲渡となりました。
抽選ではずれてしまった方は本当にごめんなさい。
いつかご縁がありますように・・・

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
生まれてから今までずっと兄妹と暮らしてきましたが、今日からは皆様だけが家族です。
この子を選んだ瞬間をいつまでも忘れず、末永く愛情を注いであげてください。それだけが願いです。


譲渡会後、しっぽボランティアから引っ張りやマテのしつけ方法のお話し。
皆さん真剣に聞いて下さってましたね^^
大変だーー、自分に出来るかな!?と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、まず飼い主さんが楽しんで、気長に接してあげてくださいね。
しつけ

よろしくお願いします!

コメント

子犬を頂いて

今年3月から5回管理所に足を運んで、ようやく子犬ちゃんをもらいました。実は、1月に15歳で死んだ前の犬(モモ)の面影が強くて、なかなか手をあげる事ができませんでした。でもきっとそのモモが選んでくれたのか、今回お譲りして頂いた犬(名前はポポにしました)は、昨晩モモのベッドに喜んで入って寝て、一言も鳴きませんでした。モモの子犬の頃の首輪をつけて、リードをつけても少しも嫌がらず、近くを散歩しました。こんなワンちゃんは初めてです。本当に、皆さま方のおかげです。心から感謝しています。

良かったですね(^o^)里親様と一緒に しあわせな犬生と人生を Love is You!

ありがとうございました

もも様
昨日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
ポポちゃん、夜鳴きもなくお利口さんに過ごせたようですね!よかったです。
日に日にやんちゃになると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
またいつでも譲渡会に皆さんで遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

もと様
いつもありがとうございます。
5頭みな譲渡となり嬉しく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する