至急!飼い主さん募集 : 成犬2頭

大分市保健所さんの保護収容犬の新しい飼い主さんを募集しています。
収容時、2頭とも首輪をしていました。
しかし飼い主からの迎えはありません・・・
不思議でなりません。

命を助けるために、ご協力をお願い致します。

--------------------------------

①雑種→5月20日譲渡となりました。ありがとうございました。
成犬女の子2

成犬女の子3

・メス
・推定4歳~
・人に良く慣れており、とても温和で安定した性格です。
・アイコンタクトが良くとれます。
・散歩時の引っ張りはほとんどありません。
・シャンプーや爪切りの間も大人しくできます。

先日の譲渡会の時にシャンプーしたのですが、びっくりするほど落ち着いていましたよ。
本当にお利口さんです。
成犬女の子1

--------------------------------

②柴→5月23日譲渡となりました。ありがとうございました。
成犬シバ1

成犬シバ2

・オス
・推定3歳~
・元気が良く、柴犬らしい性格です。
・人に良く慣れています。
・ブラシを嫌がりません。
・小柄です。

※柴犬の習性を十分理解している、もしくは柴犬を飼った経験のある方に譲渡したいと思います。

--------------------------------

2頭とも、お見合いや譲渡ご希望の方は
「大分市保健所衛生課 動物愛護担当班」まで。

TEL : 097-536-2567

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する