嬉しいご報告

大分市保健所さんの保護収容ワンコだったテリア系兄妹が譲渡となって3年、今年も定期報告をいただきましたよ。
ありがとうございます。

「テルちゃん」は熊本に住んでいます・・・
本当にたいへんな1か月だったでしょう。

おとうさんにしっかり守ってもらいました。
テルちゃん1

だけどグッタリ・・・
余震ばかりで心も体も疲れたでしょうね。
テルちゃん2

みんなに慰めてもらって少しずつ笑顔も取り戻せているかな。
テルちゃん3

熊本は余震の心配が続きながら、復興もしていかなくてはなりません。
たいへんなご苦労だと思います。
「テルちゃんがいることで気持ちをしっかり持てている」とのお言葉に胸が詰まりました。
どうかお体を大切に・・・しっぽメンバーみんな、大分から応援しています!


テルちゃんの兄妹の「マロンくん」
恒例のサマーカットの前は・・・
マロンくん3

もふもふ~~
犬?犬だよね?(笑)
お兄ちゃん、たくましくなったね♪

そしてマロン君は今年も
マロンくん1

ベルボトムカット
ビフォーアフターが違いすぎるよ~
かぜひかないかしら

マロンくん2

男の子だけどおめめが大きくて、なんと愛らしいお顔。
今年の夏もこれで涼しく過ごせるね~。

テルちゃんとマロンくん、いつか兄妹再会ができるといいね♪
飼い主様、いつも嬉しいご報告をありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する