嬉しいご報告

今年1月26日の譲渡会で譲渡となった「タロジロくん」の飼い主様より、嬉しいメールをいただきました♪

譲渡後すぐの2月にご報告いただいた時のタロジロくんは
タロジロくん1

こんなにちっちゃかったのに

もうすぐ5か月を迎えるタロジロくんは
タロジロくん

なんと立派に育っていること!
もうすでに貫禄あるね~^^

タロくんは14kg
ジロくんは15kg

まだまだ大きくなりそうですよ

タロジロくん1

兄弟でとても仲がよく、お散歩も並んでいつも一緒だそうです。
ご家族様の愛情に包まれて幸せいっぱいに育っていますね。
とても嬉しく思います。

そして5月22日のしつけ講習会&同窓会に来て下さるとのこと。
ボランティア一同、お会いできることを心から楽しみにしていますよ!

コメント

タロジロクン

タロクン ジロクンとてもかわいい~です。幸せですね。本当によかったです。これもご家族はもちろんボランティアさん達と保健所の皆さんの優しいお気持の賜物だと思います。ありがとうございます。22日のしつけ教室に来られるとのこと。私も行ってみたいです。しつけ教室には、ボランティアさん達や保険所が今お世話しておられる成犬ちゃん達(まだ引き取り手のない)も来てくれるのですか?

しっぽのハートと2人の笑顔
幸せな環境がわかりますね~(^o^)

No title

もも様
いつも応援ありがとうございます。
22日のしつけ教室と譲渡犬同窓会はボランティアにとっても年に一度の楽しみで大切なイベントです。
ぜひご見学にいらして下さいね。

譲渡の決まっていない成犬についてですが、行政から離れボランティア個人で保護している場合はそのボランティアの判断で連れてくることもあります。

行政さんが保護収容し、管理所で管理されている成犬については、譲渡やボランティアの保護(引き出し)以外で管理所から出ることはありませんのでしつけ教室には参加しません。
もし会ってみたい成犬がいましたらぜひ保健所さんへお問い合わせ下さいね。

No title

もと様
いつも応援ありがとうございます。
譲渡の日も嬉しいですが、その後の成長の様子を知ることはもっと嬉しいですね。
飼い主さんに感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する