平成27年度 会計報告

支援者の皆様

平素より、譲渡会サポートボランティア しあわせなしっぽ にあたたかなご支援、ご協力を頂き
誠にありがとうございます。
昨年度、皆様から頂いたご寄付は総額 484.900円にもなり、物資のご協力も多数ありました。
また、昨年度に引き続き大分市の1%応援事業にて公益性のある活動団体と認められ、多くの応援を頂きました。
皆様の応援を大変心強く、とても嬉しく思っています。
大分県の愛護センター設立に向けた署名では、多くの方にご協力いただき、大きな1歩となりました。
しあわせなしっぽボランティア一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

今月に入り、熊本、大分で大きな地震がおき、迷子になっている犬も多くいるようです。
今後は、迷子札や鑑札の装着についての啓発活動にも力を入れていきたいと思っています。
引き続き、あたたかなご支援とと協力をどうぞよろしくお願いいたします。


会計報告(平成27年4月1日~平成28年3月31日)
会計報告H27年度



譲渡支援の医療費は、
譲渡会の子犬(40頭)、管理所・保健所から引き取り譲渡活動をした保護成犬(21頭)、計61頭の健康ケア代です。

------------------------------

イオン「黄色いレシートキャンペーン」のご協力もありがとうございました。
2015年3月から2016年2月までのレシート合計金額の1%、65.600円分のイオンギフトカードを頂きました。
ペットフード、ペットシート、ケア用品、首輪等にかえさせていただきます。

今年度も毎月11日の黄色レシートキャンペーンに「イオンパークプレイス店」にて参加します。
詳しくはコチラ↓をご覧ください。
  イオン「黄色いレシートキャンペーン」について

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する