譲渡会

4月26日
地震の影響で譲渡会ができるのかどうか心配していましたが、現在は少し落ち着いており、予定通り開催することとなりました。

子犬

男の子2頭、女の子1頭が参加しました。

おめめが凛々しい。
男の子1

甲斐犬柄がきれいです。
男の子3

女の子らしいとても可愛らしいお顔の子です。
女の子2

管理所に搬入された時は皮膚の状態が悪く、性格もとてもビビリ。
ん~~、いろいろ心配・・・と思っていたのですが、管理所長がお薬をしっかり飲ませてくれて皮膚の状態はすごく良くなりました。
そして人馴れの練習もしてもらったので少しずつ心を開いてきてくれて、撫でたり抱っこしたり、手を出せばちょっと興味を持って自分から来てくれるようになりました。
体も心も短期間ですごい変化^^嬉しいことです。
ありがとうございました。

これから先の絆は、新しい飼い主様に託します♪
可愛い3頭、今日はみな譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


地震の回数は減ってきていますが、まだまだ不安はあります。
このような時期に子犬を迎えるということを、ご家族の皆様でずいぶん話し合われたのではないでしょうか。

ただ子犬たちは管理所を離れ、一生守ってくれる家族ができたということは何よりの幸せです。
「不安な時期だけど迎えよう」という決断をして下さった皆様には心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
本当にホッとしました

どうぞ末永くよろしくお願い致します。

----------------------------

次回の譲渡会は5月15日、日曜日開催です。
譲渡希望の方はもちろん、平日に事前講習を受けることが難しい方、卒業ワンちゃん、譲渡会見学の方など、たくさんの方のご参加を楽しみにしています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する