迷子のワンちゃんを捜しています

7月21日 無事に見つかりました。ありがとうございました。


4月17日夕方、別府市朝見のおうちから逃走してしまいました。
地震におびえてパニックになったようです。
首輪はついていますが、迷子札は取れてしまっているそうです。

クロ1

・名前 クロちゃん
・メス(避妊手術済)
・雑種中型犬(全体黒。顔に少し、手足、お腹周り、尻尾の先が白)
・15kg程
・首輪は青

クロ2

【18日の情報】
深夜0時過ぎに別府のスパビーチで目撃情報がありました。
情報提供者様が捕まえようとして下さったようですが、逃げてしまったようです。
朝見から下に下りてきているようです。

【19日の情報】
18日の23時過ぎに別府の元警察署横のマクドナルドの駐車場の辺りをウロウロしていると目撃情報がありました。
情報提供者様が捕まえようとすると逃げるようで連絡を頂きました。
飼い主様がすぐに向かいましたが、もう居なかったそうです。

------------------------------------

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

写メお借りして アップさせていただきます
陳謝
一刻でも早くお家へ帰れます様に!

ワンちゃんのお名前がわかると、ワンちゃんも反応して逃げないかもしれませんけど、むりですか?

No title

もと様
いつもご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします。
--------
ワンちゃんの名前、書き忘れていました・・
ありがとうございます。
追記致しました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する